ナイジェリア11日目

こんばんは
今日のナイジェリアは日差しが強く暑かったのですが
今は強風、暴雨です(^.^;)
予定通り本戦1回戦が行われました。
結果は
ジンバブエの選手に
6-3:6-3 で勝ち。
序盤は自分のペースを掴めずバタバタな展開でしたが
相手のミスにも助けられセットを取ることができました。
2ndセットに入り攻めるところは攻め、
また、守るところはしっかり守ることができたと思います!

試合には現地の日本人の方が応援に来てくださいました!
まさかナイジェリアで日本の方とお会いできるなんて思っていなかったので
びっくりしました(^.^;)

今日は試合も含めバタバタでした。
8時のバスに乗ろうと思い待っているとバスが時間に来ず、
8時30分発に乗ることに
昨夜のOPでは10時スタートと記載されていたので余裕で間に合うはずだったのですが
会場に着きもう一度確認すると…
9時スタートに変更されていました…
会場に着いた時間は8時40分過ぎ…
バタバタしながら試合に入ることになってしまいました。
ホテルに戻りOPを確認したところやはり10時スタート…
何でこのようなことが起きるのでしょうか…

明日はダブルスのみのスケジュールとなっています!
まだOPは発表されていませんが早めの行動をしたいと思います。


コメント

  1. きょんた さん : 2011.10.25

    本戦1回戦勝利おめでとう!いろんな事があって大変でしたね。
    明日のダブルスも頑張って下さい!

    返信

  2. ひとちゃん さん : 2011.10.25

    早めの行動にこしたことはありませんね(^_^;)時間、治安、共に気をつけて頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。