アップ

こんばんは
今日は昨日参加させていただいた
テニスフェステバルの写真をアップしたいと思います!

はじめに
午前一般の部
gozen.jpg
朝1番にも関わらず多くの方々が参加してくださいました。

次に
午後一般の部
gogonobu.jpg
普段試合の応援に駆けつけてくださる方々が多く見られた午後の部でした!

最後にジュニアの部
junior.jpg
将来有望なジュニア達と挨拶や感謝の大切さを共に勉強しました!笑

本当に楽しく過ぎていく時間が早かったです!
今年もあとわずか悔いの残らないように1日1日過ごしたいと思います。


コメント

  1. ブイコア さん : 2011.12.14

    日曜日はテニスナビのイベントでスマッシュとサービスのレッスンを行って戴きまして、ありがとうございました。
    自分にとって2つとも一番苦手なテーマでしたのでアドバイスはとても参考になりました。
    それにしても綿貫裕介プロのフォームは美しく打たれた球はパワフルでしたね。
    筋肉マンでもないのに(笑)
    これからのご活躍を期待しています!!

    返信

  2. tennisonioni さん : 2011.12.17

    遅くなりましたがレッスンありがとうございました。
    今日テニスやりましたが肩の稼動域は。。。全然だめです。ちゃんと練習します。
    2008年靱で関口くんとやった試合のビデオ見てみたら、、、サーブ打ってから2歩下がる綿貫プロがいました。
    来年はエース量産するところを見に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。