ファン感謝祭

こんばんは
今日はライフ・エヌ・ピー様主催の
日本リーグ発参戦・初優勝記念イベントが
ニッケコルトンテニスガーデン市川にて行なわれ参加してきました!

約120名の参加者の皆様と少ない時間でしたが
マンツーマンでラリーをすることができました!

皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

明日からまた新たな気持ちで練習を再開できそうです!

今日の写真は明日にでもアップできると思います!

この様な機会を作っていただきました
ライフ・エヌ・ピー様とニッケコルトンテニスガーデン様に
感謝しています!

さぁ韓国まで残りわずか明日も頑張ります!

— iPhoneから送信


コメント

  1. YouOto さん : 2012.05.02

    ボレストでのダブルバックのスピードにプロ・テニスの凄みを垣間見ました。誠にありがとうございました。今後のご活躍を期待してます。

    返信

  2. yasu さん : 2012.05.06

    昨年のチャリティーイベントでもお世話になりました!今年は、テニスを始めたばかりの息子がプロの皆様にご指導いただきました。見たこともないボールの迫力に遭遇し、また新たな気持ちでレッスンに打ち込んでいるようです。このような素晴らしい機会をくださり、本当にありがとうございました。
    これからも、ずーっと応援しています!頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。