感謝

こんばんは
2014年も残りわずかになってしまいました。

今年は目標を500位とコーチと設定し2014年をスタートし年末ランキングは504位
また、今年度はキャリアハイの477位まで上げることができ一先ず目標を達成することができました。

そして、今年は全日本テニス選手権MIXダブルスで初の日本一!

フューチャーズダブルスにて2勝を上げることができました!


そのうちの1つは弟の敬介と組んで優勝!

シングルスでは3度の決勝進出!
少しずつですがレベルアップできていると実感した1年となりました。

今年1年間活動できたのはいつも心強いサポートをしてくださりました
橋本総業株式会社様・GSチャレンジ財団様・ダンロップスポーツマーケティング様・SRI株式会社様(SRIXON)・PINK ION JAPAN株式会社様・KURIYAMA SPORTS PROMOTIONS様・LIBERTYHILL CLUB様・自由が丘インターナショナルテニスカレッジ様・テニスショップFIELD様・GLOBAL PRO TENNIS ACADEMY様をはじめとするスポンサー各社の皆様、ファンの皆様、そして普段から身近でサポートをしてくださりますコーチ・トレーナーの皆様。

そして両親・弟2人!
日本一をとれたのは家族の支えがあったからこそだと思います!


今年もたくさんのサポート・応援を本当にありがとうございました!


2015年も高い目標に向けて精一杯努力をしていきたいと思いますので、
綿貫家3兄弟を今後とも応援宜しくお願いいたします!

皆様良いお年をお迎えください。

綿貫裕介


コメント

  1. Natsumi さん : 2014.12.31

    1年間お疲れ様です。いつもスマッシュ読んでいます! 橋本総業合宿の最終日ゲーム連の時に、コートに入れてくださってありがとうございます

    返信

  2. risamama さん : 2015.01.01

    明けましておめでとうございます。
    全日本では素晴らしい試合を見させていただきました!!
    また、応援に行きます。頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。