予選1回戦

 

 

こんばんは

予選1回戦が行われました。

結果は

KIM, Young Seok(KOR)

6-4.6-7(4).4-6

で負けてしまいました。

悔しい…

相手は左利きのクレーコーター?でした。

自分自身の苦手なタイプの相手でしたが

今までとは戦い方を考えアグレッシブなプレーを心がけました!

途中まで思い通りプレーができていましたが

前半から飛ばしていた為体のダメージが大きく

途中から大幅にペースが落ちてしまいました。

気持ちは前に向いていましたが

体が言うことを聞かず…

どうにか奮い立たせファイナルは逆転まで行きましたが…

最後までもちませんでした…

プレーが良かっただけに悔しいです。

 

もっと試合がしたかった

1回戦負けが2週続きちょっとしんどいですが

プレーが良くなっている実感があるので

気持ちを切り替え明日から練習をしたいと思います!

 

現地、ネットでの応援本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

  1. yOsHi さん : 2015.05.03

    脚は大丈夫でしょうか?今日は惜しかったですね。試合中、ボールパーソンに気を配っている優しさが素敵でした。次回、頑張ってください!

    返信

  2. ひとちゃん さん : 2015.05.04

    生意気言うようですが、気持ちと体の食い違いって、本当に言い表しようのない悔しさですよね…ご自身の中にある前向きな気持ちを大切に、次に向けて頑張って下さいね。
    私事ですが、明日…もう今日か(^_^;毎年恒例のTTCチャンピオンシップス頑張ってきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –