本戦1回戦

こんばんは
Yokohama CH
本戦2日目
シングルス1回戦が行われました。

結果は
EBDEN, Matthew(AUS)
5-7.1-6
相手は今大会第2シードの170位の選手でした。
序盤は先にブレークをしいい流れで試合を進めていけましたが…
徐々に攻め入る隙がなくなり相手の時間が増えてしまいました。
しかし、序盤は自分のテニスができていたかと思います!
課題も多く見えたので次にしっかりいかしたいと思います!

今日は会場にてたくさんの応援をしていただきました!
皆様の声援がすごく心強く
また、楽しくプレーをすることができました!
ありがとうございました!

次はTOYOTAチャレンジャーに出場します!
しっかりと準備をして臨みたいと思います!

— iPhoneから送信

コメント

  1. 菊地修吾 さん : 2015.11.17

    お疲れ様でした!綿貫さんを知ったのは今年の全日本のダブルス決勝を見てからだったんですが祐介さんのプレーを見ていて本当に感動しました、また試合中のマナーだったり人柄がすごくかっこよくて憧れます!これからも頑張ってください。

    返信

  2. ギンガムチェック さん : 2015.11.18

    11・17火曜日の慶應チャレンジャー。いい試合でした!
    第2シード格上のEBDEN選手。ゆうすけくんがどんな試合を見せてくれるか興味があり、現地に向かいました。ご本人はどうだったでしょう。実力差感じましたか?私は「いける!!」と思いました。結果は結果。受け止め、この先・・・絶対いけます!
    美しいスライスにボレーもカッコよかったです!頑張ってくださいね(*^_^*)。
    ようすけくんの「兄貴、がんばれ」の小声応援もほほえましく、いい感じでした笑。

    返信

  3. 田所道生 さん : 2015.11.18

    昨日、試合見ていました。ギラギラ感出まくって勝ちたいオーラ大物食いしてやろうが、全身からみなぎっていて見ているこちらも勝ってもらいたいと思いました。
    怪我に気をつけてトヨタも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing