団体戦?

こんにちは!!

この間職場のコーチ達と団体戦に出て来ました‼️

女子のメンバーは昔ジュニアの時一緒に練習した事ある、ちさちゃん、同期のゆかちゃんの妹のさきちゃん★暑い中頑張ってくれましたー✨ありがとー☺️

私は焼けたくないから最初の予選リーグはずっと室内?

みんなごめんね??笑

男子ダブルス

女子ダブルス

ミックスダブルス

結果はベスト4?????

楽しくテニス出来ました?

でももう少し練習しよ〜✨

負けて、がっくし???笑


またみんなで出れるといいね?

そして、会場に応援に来てくださったみなさんありがとうございましたー??

もっと良いところを見せれるように頑張ります✨
優実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。