帰国

こんにちは!

皆さんお久しぶりです!
僕は昨日中国の福州Fと蒲田Fから帰ってきました。

関空に21:30着予定の飛行機で帰ってきたのですが、飛行機が2時間ほど遅れてしまい終電がなくなり家に帰れなくなってしまったので、大阪駅近くのカプセルホテルに急遽泊まりました。。
帰りだったので良かったものの、遠征で飛行機のトラブルはとてもストレスになりますし疲れますね。。

結果はというと、福州Fではシングルスは1回戦、ダブルスは準優勝でした。
2週目の蒲田Fではシングルスが2回戦、ダブルスは1回戦で負けてしまいました。

試合内容としては大分良くなってきているのですが、自分のサーブがキープ出来ていない場面がまだまだ多いので、焦らずしっかりと練習して勝つ為にに取り組んでいきたいと思います。

次の遠征の予定ですが、タイのチャレンジャーから考えています!
また予定が決まったら書きますね!

ではでは〜