良いお年を!

皆さんこんにちは。

今年も残すところ後1日となりました。
1年過ぎるのが早いですね!
去年の今頃は来年のお正月を、家族3人になって迎えるとは思っていませんでした!
まぁ迎えるといっても僕はタイですが。。笑

今年は怪我に悩まされましたね。
春先までは良かったのですが、怪我でリタイアが続き復帰したところ違う箇所の怪我で、8月以降は試合にあまり出れず、苦しい時期もありましたがサポートして頂いているノア・インドアステージ様、YONEX様、BANSTRING様、ZAMST様、PINKION様、ファンの皆さん、そして温かい家族の応援のお陰で11月からは調子も上がってきています!
1年間ありがとうございました。本当に感謝しています!
来年も成長出来る様に日々精進していきたいと思いますので、今後ともご声援よろしくお願い致します!

僕は1月2日から試合ですので、のんびりと迎える事は出来ませんが、皆さん良い年の瀬を迎えて下さい。

では良いお年を〜!