甲府F SF&F

皆さんこんばんは。

今日行われたシングルSFとダブルスFの結果です。

シングル
吉備(6-3.6-2)X. Gao(CHN)

ダブルス
吉備・松井(1-6,2-6)仁木・今井

シングルの相手はパワーのある選手でしたが、落ち着いて対処する事が出来ました。
ただサーブの確率が悪かったので、明日は意識しながら全力でプレーしたいと思います!
ダブルスですが、序盤から相手にペースを握られてしまい取り返す事が出来ませんでした。
ダブルスは奥が深いですね。。これからダブルスでも勝てる様に頑張りたいと思います。
1週間組んで頂いた松井選手ありがとうございました!
image

明日の決勝は11時からで韓国のLEE選手と対戦します。
明日も自分のプレーを出せる様にファイトしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

ではでは〜