柏F SF

皆さんこんばんは!

昨日の柏FのSFの結果です。

吉備(1-6.6-3.4-6)綿貫

サーブの確率が低く、相手のリターンが良いのもありますがキープが出来ていなかったので苦しい展開でした。
その結果ストロークに焦りが出て、相手を追い込んだ後のミスが多かったですね。
ただ課題にしていた苦しい展開の中でも積極的にプレーしペースを変えたりなど、少しずつ出来る様になってきているのでポジティブに考えたいと思います!
image

長かった5週間の日本シリーズが終わりました。
優勝は出来ませんでしたが、怪我も無く終われたので次に向けて頑張りたいと思います。
いつもサポートして頂いている、ノア・インドアステージ様、ヨネックス様、PINK ION様、BANSTRING様、そして応援してくれているファンの皆さんありがとうございました!

次の予定ですが、台湾チャレンジャーに行きます。
速いコートで得意なので、活躍出来る様に充電したいと思います!

ではでは〜