梅雨

皆さんこんにちは。

先週の試合が終わり、休みを取って火曜日から次の遠征に向けて動き出しました!

タイトルにもある通り、梅雨の時期だけあってどこも雨ばかりですね。。
雨が降る時間によっては練習出来ない日もあるので、その分ジムでトレーニングをしっかりやりたいと思います!
遠征に行くと少し筋肉が落ちてしまうので、こういう時に戻すのもかなり大事ですね!

今日は遠征から帰ってきて、いつもお世話になっているBAN STRINGさんへ行ってきました。
image

中村さんにはいつもラケットの事でワガママを言っているんですが、快く引き受けてくれて本当に感謝してます!
しばらく練習期間があるので、張ってもらったラケットでしっかりと練習して次の遠征に備えたいと思います!

ではでは〜