成都CH結果&帰国

皆さんこんばんは。

成都チャレンジャーが終わりたった今帰国しました。
中国のネット環境が悪く更新出来なかったので、まとめて報告します。

1回戦
吉備(2-6.6-4.76(6))P.Reba(ESP)

2回戦
吉備(1-6.6-3.6-3)T. Chen(TPE)

QF
吉備(6-4,76(3))L. Zhe(CHN)

SF
吉備(2-6.3-6)R. Ramirez Hirald(ESP)

結果はベスト4でした!
予選から上がりベスト4は良かったのですが、まず決勝に上がりたかったです。
どの試合もアスタナで悪かったサーブを調整する事が出来たので、リターンゲームでも思い切ってプレー出来ました!
自分の得意なプレーを増やせたの事が勝因だと思います。ただSFでは逆で少し硬くなってしまい、相手のいいプレーに対して少し引き気味になってしまった事で、長所である攻撃的なプレーが減ってしまいました。
調子は良いので、次の遠征までに課題を克服出来る様にしっかりと練習したいと思います!

image
これは成都のセンターコートの写真です!

次の遠征は今月末のタイチャレンジャーからです。
まずは帰って療養しまーす!

ではでは〜