楽天オープン 予選

皆さんこんばんは。

今回楽天オープンに来ていたのですが、シングルは出場出来ませんでしたがダブルスの予選WCを頂きました!

吉備・松井(67(4)1-6)N. Monroe(USA)・A. Sitak(NZL)

残念ながら敗退しました。
1stはリードされ、何とか追いつきましたが大事なポイントで上手く凌がれてしまい、2ndは流れを引き戻せずに負けてしまいました!
シングルで出場が出来ず残念でしたが、WCを頂き初めて楽天オープンでプレー出来たので、とてもいい経験になりました。
やはり大きい大会なだけあり、とても刺激になりこのレベルで常に戦える様になりたいと思います!!
来年は本戦でプレー出来る様に頑張りたいと思います!

明日はオフで満喫してから次のベトナムチャレンジャーに向けて、練習に励みます!
応援して頂いた皆さんありがとうございました!!

ではでは〜