HeatJAPAN

皆さんこんばんは。

昨日今日と2日間、MTSテニスアリーナ三鷹にて開催されていたHeatJAPANに参加させてもらいました!
image

急遽伊藤竜馬選手の怪我により代打という事で出場したのですが、結果はシングルス全敗の最下位でした。
このイベントは観客との距離が近く、初出場という事もありかなり緊張しましたがとても楽しかったです!
結果的には4位という結果になりましたが、会場を盛り上げたという事で、HeatJAPAN初の殊勲賞を頂ける事が出来ました!笑

連日夜遅くまでコートの設営や企画、進行サポートして頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

そして、この様な貴重な機会をいただきました増田さん、本当にありがとうございました。

ではでは〜