草津フューチャーズ

こんにちは。ワクワク様です!

今週は、草津フューチャーズでした!

結果は、単複共に2回戦負けでした。

シングルスでは、1回戦で本村剛一選手との対戦でした。

前も書いたことがあるのですが、14年前に、ファンレターを書いたことがありました。書いた内容までは覚えていないですが、本村選手を目標に頑張ると書いた記憶があります。その本村選手と戦えた事は、本当に嬉しかったです。

今回は、本村選手の手首痛でリタイアとなりましたが、次回は最後まで戦えたら嬉しいし、もっと僕も強くなりたいと思いました。

僕も今年で27歳になりましたが、若手がどんどん出て来る中での、こういう対戦を経験に変えられるよにしたいです。

来週は、本拠地の昭和の森フューチャーズです。マジで集中していきます!

最後に、藍子ちゃんのウィンブルドン予選突破おめでとう☆高田さんもおめでとうございます!

写真は、草津湯畑です。良い湯でした〜。

コメント

  1. coco さん : 2009.06.22

    目標とする人。憧れの人。大好きな人。
    私は、好きなことに一生懸命で、がむしゃらで、笑顔の人ってとっても刺激されるし、その人と係わることが出来、幸せな気分になります。
    自分自身のモチベーションも上がるし、元気になれます。
    古里に大切な人が一人います。私はその人との会話がとても楽しみで、古里に帰るとなるべく時間を作って会っています。

    比嘉さんにとってもこれから比嘉さんを目標にして頑張っている方もたくさんいると思います。
    いつか、そうした方々とゆっくり語れる日がくるのが楽しみですね♪

    比嘉さん、昭和の森フューチャーズ楽しんで下さい。
    そして、いい結果が残せる様応援しています。
    体調管理はしっかりとケガのないように気をつけてください。

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2009.06.22

    cocoさん
    長い長いメッセージいつもありがとうございます☆
    とにかく 今 を大事にして、高い高いモチベーションを維持しながら、どんどん前に進んで行きます!! 明日から、昭和の森頑張ります!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-