シューズインソール その後

4月にも書いたのですが、ネイシュー(http://www.nasyu.com/)のインソールに変えました。使用して2ヵ月経ちました。

今日、もう1度足型を再計測してもらうと、、、

足型が改善していました✨

なので、本日2足目の注文となりました。

ネイシューのインソールは、足を補強するのではなくて、足を良い方向に履くだけでトレーニングしていくような形です(・∀・)

なので、最初に履いた時には、凄く違和感がありますが、、履いていくうちに、

しっかりハムストリングが使われている感覚になって行きながら、踵も使えるし、前より足指も動いてきます❗️

気になる方は、いつもお世話になっています、らくらく堂接骨院(http://www.rakurakudou.biz/)の方まで、ご連絡ください(^-^)必ず足の問題、身体の問題を、染谷院長は解決してくれます(^^♪

今日は、昭和の森の仲間で行きました!若い2人には、期待ですね(^^)色々経験をしてもらいたいです。

あと自分にも(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。