昭和の森フューチャーズ

先週は、昭和の森フューチャーズに出場させて貰いました。

単複本戦WC(主催者推薦)から、出場となりましたが、シングルスのフューチャーズ本戦は久々でした^^;

フューチャーズとい言葉の通り、平均年齢は、22歳くらいです。所属先の大会と言うこともあるのですが、ベテランの自分が出させて頂き、大会関係者の方々には感謝しかありません。

試合は単複共に初戦で敗退となってしまいましたが、次にどうするかはかなりはっきり課題が見つかったので、次に向けてトレーニングして行きたいと思います???動きなどは、衰えていないので、日頃の試合で高いレベルの所まで勝ち上がれるようにしたいと感じました。

ATPポイント取りたいと、今回の大会ではかなり思ったので、再取得目指したいと思います✨

大会では、昔お世話になった阿部さんも手伝っていたり、少しですがお話させてもらい、元気貰いました(^-^)ありがとうございました!

まだまだ頑張って行きたいと思います(ง •̀_•́)ง

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。