皆様ありがとうございました✨

本日、自分の誕生日でした(^^)

今年で35歳です。。この年齢まで、自分が現役で試合に出てる事は、10年前に考えてもいなかったです。
本当に周りの仲間に恵まれています✨

テニスコーチをしながら、プレーヤーも13年になりました。世界のトッププレーヤーの様な、活動は選手としては残念ながらやったことはありません。しかし、所属がスクール会社にいる事で、一般の方からトップジュニア、全日本選手権の選手まで関われることが出来ていて、凄くプレーヤーにも仕事にも、強みになっています。

これからも選手は出来るだけ続けたいと考えています。スクールやテニスの世界で少しでも、今までやって来た事を活かして、役に立てたら良いかなと思っています。この歳になりやっと言える様になりましたし、書けるようにもなりました(笑)

まだまだ足りない事は多々あるのですが、日々精進していきたいも思っています。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!

娘にも祝って貰いました!テンション上がります(笑)すみません?親バカです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。