やり直し

今年の全日本選手権は、自分の力不足で、ほぼ出場出来ません。明後日から男子は予選がスタートしますが、福田勝志プロに、会場練習を誘って頂きました❗️

周りの選手の雰囲気も、いつも以上に気合いが入っている感じです。

出場している時とは、少し感じ方が違うなと思いながら、しっかり練習させて頂きました。。

福田プロに出場出来ない自分を誘う意味を色々考えると、また来年‥と、気合いが入ってきました???

仕事も、自分の試合も更に良くなれるように、進化して行きたいと思います✨

福田プロ、ありがとうございました❗️

自分は今回は出場しませんが、沢山の面白いテニス、素晴らしいテニスが見られると思います✨是非有明まで、足を運んでみて下さい✨

全日本テニス選手権92nd

予選:10月19日(木)~10月21日(土)本戦:10月21日(土)〜10月29日(日)場所:有明テニスの森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。