国体終了しました。

日曜日から、「笑顔つなぐえひめ国体」に、沖縄県代表で出場しました。

結果は、ベスト16でした。

九州予選から一緒に戦ってくれた、中央大学・玉城選手には、本当に色々助けられました。ダブルスも一緒に組んで、本当に楽しかったです!協会の方々にも、素晴らしいサポートありがとうございました。

私事なのですが、国体の前に祖父が亡くなりました。大会期間中にお葬式がありましたが行けずに、国体終了後に伊江島に帰らせて頂きました。

小さな時からテニスを応援してくれた祖父には感謝です。戦争を経験していて、大変な苦労があったと思います。その苦労からすれば、まだまだ足りない事が多いと感じました。祖父を超えられるくらい、これからも頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。