沖縄県「テニスの日」イベント

9月17日に、沖縄県テニス協会主催のテニスの日イベントをお手伝いさせて頂きました。

会場は、沖縄県石垣市。石垣市では5年振りのイベントでした。

久しぶりの方々にも、沢山お会い出来て本当に嬉しかったです!5年前よりも、ジュニアテニスのレベルアップを感じました。関係者の努力が実を結んでいると感じました。自分も離島出身者としては、嬉しいですし、素晴らしいなと思いました!

故郷でのイベント開催は本当に色々考えさせられます。またイベントに呼んでいただけるように、どんどん勉強しながら頑張りたいと思いました!

関係者の方々、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。