AIGジャパンオープン

昨日と今日は有明に、ジャパンオープンを見に行きました。

昨日は、話題の錦織選手を見ました。噂通りの才能のある選手で、見ていてファンになりました。

今日はウエアとシューズをモニターさせてもらっていますディアドラの選手を見ました。イスラエルのセラと言う選手です。身長は170ちょっとしかなく、かなりトリッキーをしていて、面白いテニスをしていました。平均身長の低い日本人選手は、かなり見習うプレーをしていて勉強になりました。

今日で、シングルスは男女日本人選手は全滅してしまいました。しかし、スタンダードな世界のプレーを見る絶好のチャンスなので、1日は是非見に行ってはどうでしょうか?

僕も世界に少しでも近づけるように、1つずつ技を磨いていきたいです。

来年は、是非とも尊敬するサントロ選手が来て欲しいです。。(でもフェデラーは見たかったです)

コメント

  1. syou さん : 2007.10.06

    テニスカフェのsyouです
    初コメントさせていただきます
    僕は去年AIG見に行きました
    やっぱり迫力がありました
    今年も見に行きたかったのですけど
    中間テストと重なってしまって・・・
    行けませんでした
    今度機会ががあれば比嘉選手のプレーを見てみたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。