有明☆

 久々の更新となってしまい、申し訳ありませんでした

私は今、ジム通い、トレーニング、リハビリ…の毎日を繰り返しています。

 トレーニングの負荷も高まってきたので、テニスへ向けて着々と

準備ができつつある実感があります☆

 怪我には必ず原因があるので、これからは弱点を改善しながら、

トレーニングとリハビリに取り組んでいきたいと思います!

 …とは言え、やはり毎日毎日同じことの繰り返しで飽きてしまう

のも事実です。。

ということで、昨日は久しぶりに有明に試合観戦に行きました♪

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7.jpg
久々の再会に1枚っ!
ちょっとズレてしまいましたが(笑)

 試合を観て、私も1日でも早く試合したい!と強く思いました☆

今が正念場です(^_^)v気合を入れて頑張ります!


コメント

  1. moe さん : 2010.06.09

    えっちゃんさん!!!
    私もえっちゃんさんがコートに戻ってくるのを楽しみに待っています!!
    また一緒に楽しく振り回ししましょう!!笑

    返信

  2. ジョン さん : 2010.06.09

    お久しぶりです。元気そうで安心しました。トレーニングのし過ぎでゴリマッチョにならないよう気を付けてください。

    返信

  3. ゆうか さん : 2010.06.10

    リハビリ頑張ってくださいネ。
    またテニス教えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。