2月も終わり☆

securedownload3.jpg
こんにちは☆ご無沙汰しております。
大学院に通い始めて早1年が経とうとしています。慣れないことの連続で、楽しいことも苦しいことも
いろいろありました。でも、その度に、ゼミの皆さんや同期の友人に支えてもらったなぁーと感じる1年でした。いつもありがとうございます(*^^)v
1年目は研究室活動や学会発表などなど、あっという間に毎日が過ぎ、ブログの更新も滞ってしまいましたが、2年目は定期的にレポートしていければいいなーと考えています。

securedownload2.jpg
ということで、週末は亜細亜に行ってきました。

オムニコートにはまだまだ雪が残っています。
学生たちは新進戦の予選、各自の課題練習・トレーニングとベストを尽くしていました。
テニスを通じて大学4年間で得たものは、必ず今後の活動に生きていくということを、微力ながら伝えていければなーと思います。

私は、グランドスラム出場の目標を果たせませんでしたが、プロの世界でチャレンジできたことは本当に貴重な経験となって、今の自分に活かされていると感じています。
現在は大学卒業後にグランドスラムへ羽ばたいていく選手も多くなってきています!
大学生テニスプレーヤーも目標を高く、トライしていってほしいと思います☆

securedownload.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。