ご報告

こんばんは。

 

HYOGO NOAH CHALLENGERの結果は予選を上がり、本戦1回戦で負けました。

 

今大会はテニスの調子がよく良いプレーが出来てました。

 

本戦1回戦は何とかついていく展開やったけど、5−5で0−40とブレークポイントがありましたが取ることが出来ず、2セット目も6−5リードで2本セットポイントがありましたがこれも取れずに両セットともタイブレークで負けました。

タイブレークでは相手が更に少し圧をかけてきて僕は少し落ちてしまいその差が出てしまったかなと思います。

今回は質の高いプレーが出来てたんで悔しさよりも満足の方が高かったです。

ただ今の現状このプレーを優勝するまでに5試合戦うとなると体力がなさ過ぎるし、これを1年間継続しながらプレーするなんて無理ですね。。

 

だからこそ今回の敗戦で明確に課題もわかったし、今年のオフシーズンはフィジカルをかなりやらんとあかんなと痛感しています。

 

帯同してくれた、古賀さんありがとうございました!

 

そしてご報告とは、父親になりました!笑

今朝男の子が産まれました!

この気持ちは一生忘れへんし、感動しました。

産まれる前は色んなことを考えてて、それは健康なのか、どこか障害はないのかと他にも色々と。。。

健康でいるっていうのが普通かもしれへんけどそれがどれほど大事かということ。

結婚してからはこういう当たり前のことを当たり前と思わなくなりそれが子供出来てからは更に痛感しています。

親の有り難みを今となって増々感じてるし、これは子供がおらんと感じ取れへんことやなーと思いました。

自分にとってはかなりプラスのことになりそうです。

最後まで頑張ってくれた妻にはめっちゃ感謝です!

陣痛がきてからはすごく辛そうで、男って何も出来ひんねんなーと笑

女性は強いですね。

今後は頭上がらないですね笑

お互い全く寝れへんかったけど、抱いた瞬間疲れは吹っ飛びました!

めっちゃめっちゃ可愛いです!!!!!!!

たまんないです!笑

 

結婚して1周年が経ち、子供が産まれて今はすごく幸せな気持ちでいっぱいです。

 

両親へ、grandpa、grandmaおめでとう☆

 

 

そして明日から慶應チャレンジャーの予選が始まります。

良い状態を保ちプレーしたいと思います!

 

選手、夫、父親としての竹内研人を今後とも応援宜しくお願いします!!!

 

 

IMG_6585

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。