2019

こんばんは。

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

今現在中国のAnningにいて、2大会出場予定です。

明日からダブルス1回戦があります。

今季初勝利したいと思います!

そして皆様にご報告があります。

長年契約してくださった北日本物産様と契約満了となりました。

僕がプロ1年目からずっと契約してくださり、感謝しかありません。

結果も出ずで、何もお返しできなかったと思います。

それでも昨年まで自分のことを応援してくださったのは本当に嬉しかったです。

現役引退するときは北日本物産で終えたいと思ってましたが、実力、結果が全ての世界だと思うので仕方ないことだと思ってます。

僕がプロ1年目からお世話になった高見社長には本当にお世話になりました。

今までありがとうございました。

今現在はフリーという状態なので、心機一転頑張りたいと思います!

 

高見社長と

 

 

 

今大会会場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。