ジャカルタ

こんばんは。

 

結果がだいぶ遅れましたが、深センチャレンジャー予選1回戦

泉州チャレンジャー予選2回戦

今週のインドネシアF4  単複ベスト4

パートナーは守谷選手

でした。

チャレンジャー5大会出ましたが一度も予選を上がることが出来ませんでした。

気持ち的に少しきつかったですが、帯同してくれた茶圓さんがいてくれたおかげで何とか耐えました。

プレー内容もよくなっていってるんで、上がれへんかったけど、これをしっかり受け止めて、そして次はあがれるように細かいとこを正確にできるようにしたいです。

 

そして今週のインドネシアの大会は出発する前日の夜からお腹の調子が悪く、ホテルに着いてご飯を食べてから寒気がでてきてすぐに寝て翌朝は体調がよくなりよかったんですが、その日の夜に食べた蒸した海老がなんか臭いなーと思ってたら、朝方腹痛で起きて下痢で食欲も減り寝たきりでした。。

試合まで時間がなかったんでできるだけ出して体にいい物を摂っての繰り返しでした。

初戦が1番きつかったですが、そこを乗り越えてからは徐々に体調も回復して今はもう治りました。

重傷の食あたりではなかったんでよかったですが、この1週間は食事にめっちゃ気をつかいました。

試合も体力的にきつかったんで、無駄のないプレーができていてよかったかなと思います。

明後日から2週目が始まります。継続して食事には気をつけてやりたいと思います。

応援宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。