ベトナムへ

こんばんは。

約1ヶ月練習・トレーニングをしっかりとやることが出来ました。

インドネシアから帰ってきて体のチェックをしたら体重、筋量が落ちていたので、このまま試合に出ても更に落ちる可能性があったんで休養を取りそしてトレーニング・練習と徐々に量を増やしていき、追い込むことが出来ました。

今は両方とも増やすことが出来たのでよかったです。

今からベトナムのホーチミンチャレンジャーへ行ってきます!

時間は短いですが、まずは気候に慣れたいと思います!

そして試合までにしっかり準備して良いプレーをしたいと思います!

最後にこの練習・トレーニング期間中に飲んでいた心強いサプリメントHALEOです!

この5種類を使い分けて飲んでいました。

img_8430

左からBULK SPORTSの ISO PRO http://www.bulksports.com/protein/

入れ物は違いますが、HALEO のHYPER RELOAD http://www.haleo.jp/lineup/proteinseries/

CREAVOL BLACK OPS

BULE DRAGON ALPHA

CORE 3 XTREME HYPER

です!

 

それでは行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。