ペンザ

 こんにちは、無事に1週目の大会の町のペンザに着きました。モスクワ経由で国内線で2時間くらいの所です。
国内線の飛行機がありえないくらいの古い飛行機で飛び前は不安でしたが、意外と快適でした。
それにしても、ロシアはきれいな女性が多いです。それに、田舎だからかみんな親切で驚きました。ロシア人というともっと冷たいイメージがあったので・・・。
ボルシチも食べました、初めて食べましたがすごく美味しかったです。
試合は明日か、あさってからです。体調が良くなってきたので安心しています。
ではでは

コメント

  1. たすく さん : 2006.07.17

    ロシアと聞いて・・・僕も行きたかったです。しかも本戦入ってるし・・・
    久々にブチさんとダブルス組んでもらえたのに。日本で腰リハ頑張ってます!
    もうくしゃみで痛くありません。仲の良い兄弟によろしくお伝えください。
    暑くないと思うんでかましてきてください!ではでは

    返信

  2. naoki さん : 2006.07.17

    やっぱりロシアは綺麗な女性が多いんですね~!ちょっと羨ましいです!
    遠征応援してます!!
    ところで・・・・岩見選手はブログ作らないんですか~??↑
    岩渕選手も見たいですよね??

    返信

  3. いわぶちさとし さん : 2006.07.19

    >たすく  腰の調子はどうだ?こちらロシアは予想してたより良いとこだよ。親切な人が多いし、めしもうまいし。こんどは一緒に来ようぜ。それにしても国内線の飛行機は古かった・・・・・。

    >naokiさん 本当に多いですよ、もう慣れましたけど。そうですよね、たすくもブログとかやれば?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。