第1日

今日の第一試合で、18歳の杉田がすばらしいプレーをして5セットの激戦を制しました。18歳とは思えない落ち着いた感じで試合を進め、最後は気迫で相手を上回り見事に日本に1勝をもたらしてくれました。第2試合の豪は貫禄の試合運びでストレート勝ちして、2勝目をあげてくれました。
明日は自分と貴男の出番です。若い2人がすばらしいプレーで勝ってくれました、明日はコート上で今日の2人に負けないくらいの良いプレーをして日本の勝ちを決めたいと思います。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.02.10

    ライブスコアでの応援でしたが、激戦を制しての杉田選手のデビュー戦、ほんとに素晴らしかったですね。添田選手の安定した試合運びも、さすがでした。
    今度はいよいよ鈴木選手とのダブルスですね。この良い流れのまま、一気に勝利をつかみ取ってください。応援しています。頑張ってください!!

    返信

  2. ぶんた さん : 2007.02.10

    ブッチーおはよう!もしやもう試合中!?たまたまブログ発見したのですぐさまメッセージを!!と思い書いてます。ともかく、同期のアイドル!?(笑)頑張れ!お父さん☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。