第2日

今日のダブルスはかなり苦しい戦いでしたが、貴男と力をあわせて何とか勝つことができて、日本の勝ちを決めることができて本当に良かったです。セカンドセットの途中で腰を痛めるアクシデントがありましたが、貴男やチームのみんなのサポートで何とか乗り切れて良かったです。ほぼ完璧に近い感じでトレーニング、調整とできてきたつもりでいたので試合中に怪我をしてしまったことははっきり言って驚きました。チームのみんなにも一瞬嫌な空気になってしまい申し訳ないと思います。
でもとにかく勝つことができてほっとしています。
こちらの日本人会の方や、日本から応援に来てくれたかたのおかげでたくさんの応援もすごく力になりました。ありがとうございました。そして、日本で応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今回のデ杯は杉田がすばらしいデビューを果たし、豪と僕たちもきっちりと役目を果たせてとても良いデ杯だったと思います。
とりあえず、少しゆっくりしたいと思います。
明日はまた若者たちを応援します。
ありがとうございました

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2007.02.10

    おめでとうございます。これで、勝利で4月に、大阪に帰ってきてもらえますね。
    腰は、大丈夫ですか?セカンドセット以降、無理していなけでばよいのですが。
    明日も、完全勝利のため、腰をいたわりながら、チームのサポートお願いします。

    返信

  2. コスモス さん : 2007.02.11

    ダブルス勝利 & 日本チームの対中国戦の勝利、おめでとうございます!!
    3時間近い熱闘、お疲れさまでした。
    第2セットのタイブレークを僅差で落として以降、第3、第4セットは早い時点でブレークできたので、厳しい戦いながらも比較的安心してスコアを見ていました。
    なので、まさか第2セットの途中で腰を痛めていらっしゃったとは思ってもいませんでした。
    どんな具合なんでしょうか? 心配です。
    もしかしたら少し休養を取るようにとの、体からのメッセージなのかもしれませんね。
    まずは明日、いい形で今回のデ杯を締めくくりましょう。
    あとは、くれぐれもお大事に! 無理は禁物ですよ~!! 早く良くなりますように!!! 

    返信

  3. ポーラママ さん : 2007.02.12

    おめでとうございます。
    素晴らしいデ杯でしたね。
    シンガポールのみんなと勝利を祈っていました。シンガポールの神様にちゃんと願いが届いたようです。
    4月は大阪ですね。
    ゆっくり休んで、早く怪我が治りますように。お大事にね。

    返信

  4. 激さんの元で さん : 2007.02.16

    デ杯おめでとうごございます!!
    いつも岩渕選手の活躍を雑誌などで、楽しみに拝見してます。
    腰は大丈夫なのでしょうか??ブログを開設したんですね!!
    これから、毎日見にきます!!コメントします!!毎日更新してください。(無理か)
    いや~すっごくうれしい!
    怪我を治し、ますますの活躍を期待しています。
    ブチくん頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。