京都

今日の京都は寒いです。
腰の具合も良くなってきて、今は3月5日からの京都であるチャレンジャー大会に向けて練習しています。
僕の京都での生活も残り少なくなってきました。京都に来て2年弱ですが試合などでいないことも多く、京都らしさを殆ど感じることができませんでした。こんなに早く戻ることになるのであればもっといろいろな場所に行っておけば良かったと思います。

今度の京都の大会のには東山のジュニアの鈴木昂と大前綾希子という選手も予選に出場します。彼らがどんなプレーを見せてくれるか楽しみです。

それではまた

コメント

  1. ぶんた さん : 2007.02.24

    ぶち君お疲れさまです。たまたまブログチェックしたら、えっ?えっ?京都生活も残りわずかって!?また東京(神奈川)に戻られるということなのかな?いずれにしろ引越しなど大変だと思いますが、間違ってもそれで腰をやっちゃわないように(笑)ま、こっちに来たら今度こそ飲まねばですな!!では。

    返信

  2. 激さんの元で さん : 2007.02.24

    現在京都で住んでいるんですね。京都での大会での活躍を
    期待してます。地元でのみんなにもここのブログを教えようとおもってます。
    みんなブチ君の活躍を楽しみにしてますよ。
    なかなかTVでみれないので、ここでの更新をたのしみにしてます。
    東京に帰って来たらプチ同窓会に参加しません??
    ではまたの更新楽しみにしています。yちょっと堅めの文章ですいません。
    誰だかわからないでしょう??

    返信

  3. sss さん : 2007.02.24

    オーストリアオープンでボールキッズをしていた者です
    これからもがんばってください

    返信

  4. コスモス さん : 2007.02.24

    お引越しですか? 大変ですね。
    引っ越す時って、いろんな思いが行き交いますよね。私もそうでした。でも、心残りもたくさんあったけど、一方では気持ちを切り替える良いチャンスでした。
    今年のテニス・シーズンもこれからが本番。気持ちも新たに、益々のご活躍を期待しています。
    腰も良くなっているようで、ほんとによかったです。安心しました。
    まずは、京都チャレンジャーに向けて良い練習ができますように。頑張ってください!!

    返信

  5. いわぶちさとし さん : 2007.02.25

    みなさんコメントありがとうございます。
    更新が少なくてすみません・・。そうですね、引っ越して新たな気持ちでがんばります。
    ぶんた、絶対に飲みに行こう!!

    返信

  6. blueの気ままにテニスBLOG さん : 2007.02.27

    杉田選手がデ杯日本最年少勝利

    デ杯アジア・オセアニアゾーン1回戦で日本は中国と対戦し、シングルスで2勝、ダブルスで1勝の、計3勝して4月に行われる2回戦へと駒を進めました。 シングルスで18歳4ヶ月のデ杯日本最年少勝利となった世界497位の杉田選手は初日の第1シングルスに登場し、中国のナンバーワン…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。