1回戦

こんばんは、今ベトナムのホーチミンに来ています。
今日はシングルスの1回戦がありました。結果はドイツの選手相手に3-64-6で負けてしまいました。セカンドセットで追いつくチャンスもかなりありましたがものにできませんでした。相手も左利きで、セカンドサーブが返しにくくて苦労しました。
次は水曜日にダブルスの1回戦があります。そこにむけて調整していきます。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.03.13

    試合お疲れさまでした。
    シングルでできなかったことをタブルスにぶつけて突き進んでください!
    きっと相手も岩渕さんのサーブは返しにくいはず。日本から応援してます。

    返信

  2. 影の応援者 さん : 2007.03.13

    こんばんば~ん!
    いやあ、試合お疲れ様~(^0^)
    ?ヶ月ぶりのコメントですが、京都から神奈川に戻ってくるとのことで。
    おっかえり~!!さとしくんは、神奈川が似合ってるよね。
    っつうことで、いつか、誰でも書けるサインをくださいね~。
    たまにこのブログをみて、元気をもらってます。
    引き続き、頑張ってください。

    返信

  3. コスモス さん : 2007.03.14

    お疲れさまで~す!!
    エ~ッ! 神奈川に戻るんですか? だとしたら、とっても近くなって嬉しいです。
    本村選手とのダブルス、頑張ってくださいね。応援してますよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。