とほほ

もう1つ大会に出てからの帰国予定でしたが、今日の朝になっても足の状態が良くないので帰国することにしました。
この遠征は3大会でポイントを1ポイントも取ることが出来ませんでした。USオープンの予選出場もこれで厳しくなってしまいました。それほど落ち込んでいるわけではないですが、良い気分ではないことは確かです。
まずは足を治してしっかり準備した上でまた予定を立て直します。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2008.07.18

    どんな状況でも応援しています!本拠地で改めて態勢立て直してがんばりましょう!

    返信

  2. kakure-fan さん : 2008.07.18

    故障が完全に治る前に試合に出たりして、プロテニスの世界って厳しいなといつも思います。
    サトシさんとほぼ同年代なんですが、いつも主に女子を応援しながら、サトシさん好きです(笑)
    愛ちゃんもそうだし、年齢関係なく頑張ってるサトシさんに負けないように俺もがんばるっす。
    はて、何を頑張ろうかな。そこから考えないと…(;一_一)(笑)

    返信

  3. ののの さん : 2008.07.18

    がんばってください!応援しています。

    返信

  4. コスモス さん : 2008.07.19

    遠征、残念でした・・・。まずは、怪我が早く治りますように!!
    次のご活躍を楽しみに待っていますよ。お疲れさまでした。

    返信

  5. うら さん : 2008.07.29

    けがをゆっくり癒してください。岩渕さんは重心が低いですから、ローボレーなど足をけがしてるときっと調子が出せなかったろうと思います。股関節などヒザから上の足の動きとか大丈夫でしたでしょうか?気になります。グアムのダブルス優勝のVを繰り返し拝見しております。あせらずじっくりお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。