有明フューチャーズ

今日の試合は6-7・2-6で負けてしまいました。
1-4からひっくり返して、6-5自分サーブを取りきれずに
ズルズルと後退してしまいました。
なんとも情けない試合となってしまいました・・・
詳しくは書けませんがこの2週間で全日本用に
新しい取り組みを行ってきました。
自信つけるためにももう少し結果を残したかったですが。
2日ほど身体を休めてまた課題に取り組んでいきます。
応援ありがとうございました。

それにしても今TBSでやってるビートたけしの
ニュース番組が面白すぎます^^
生放送でそこまで言うか!!
さすが世界のたけし。
このくらいの度胸が欲しいです。
特にブレークポイントで。


コメント

  1. sou さん : 2008.10.26

    お二人のアンフォースト・エラー(アウト)の少ないこと、正に驚異的でした。しかも裂帛の気合い諸とも飛んで行くかのような、サーブ化したストロークのラリーの応酬。アングルにコーナーに、ショートになったボールは一球もありませんでしたよ。まるで激しい斬り合いのようなラリーに観ているこっちが神経消耗してしまいました。結局勝負の分かれ目はきわどい球の審判のジャッジに委ねられたということでしょうか。長いつばぜり合いのポイントが終わった後、試合中よく笑う杉田のゆーちゃんがやはりニヤリと笑いました。岩見プロは、明らかに笑いたいのをこらえているような顔をしているし。よほど楽しかったんでしょうね。またお二人の勝負を観戦できる機会があるのでしょうか。今思うと彗星が飛び去ったかのようです。その割にはホント疲れましたが。

    返信

  2. ヤママン さん : 2008.10.26

    そうですよね!ファンは勝敗だけをを見に来ているのではなく、
    プロとしての技術と態度(マナー、最後まで集中して戦い抜く)
    に感動するものですよ。ファンをがっかりさせない選手であり
    続けてください。

    返信

  3. たすく さん : 2008.10.26

    いつも応援ありがとうございます。
    昨日は早くにキレてしまいすみませんでした。
    際どいジャッジこそ笑って流してしまえばいいのに。まだまだ精神修行が必要です。熱くなりやすい性格もなんとかしなくては(笑)
    でも、こっちもリアルに生活かかってるもんで。
    全日本は怒れるタコ坊主にならないように気をつけます。
    ありがとうございましたm(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。