韓国フューチャーズ

今日のダブルスは6-1・7-6で勝ちました。
宏紀は今年のダブルス初勝利だったみたいです。
気合いたっぷりの強烈なリターンが炸裂です。
アレーにビームが発射されてました。
初めて組んで分かったんですが
試合中に宏紀は結構独り言をブツブツ言ってます。
緊張しなさそうに見えて、実は緊張してるんだとか(笑)
相手に弱みを見せないメンタルの強さは武器になるでしょう。
5年後はどんな大人になってるのやら。
2代目小悪魔な匂いがするのは僕だけでしょうか(笑)??

明日はシングルスがあります。
これぞ韓国人的なぶっとい脚をしたKIM君と対戦です。
僕、走りますよアピールには
僕、そんなの関係なく打ち抜きますよアピールで
臨みたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

アナログ人間はデジカメを持ってないので
写真をアップ出来ません・・・
皆さま、ごめんなさい。
まずはデジカメ買います!!
いや、電機メーカーにお勤めのあなた様。
社内セールの情報をお待ちしております^^


コメント

  1. 少年母 さん : 2009.07.14

    ダブルス勝利おめでとうございます♪

    あれ?
    最近「みそじぃ」になられたあの方が2代目小悪魔だと思ってましたが、違ったかな^^?
    守屋くん・・・小悪魔になるには、まだ顔がかわいすぎる(笑)。

    これからデジカメ買うなら、一眼レフに行っちゃいましょう!!
    微妙に同世代(?)のv6 岡田くんが薦めるカメラが絶対いいと思います(^^)。

    明日のシングルス・・・アピールしまくってください!!
    頑張れ!

    返信

  2. さすけ さん : 2009.07.14

    ダブルスの勝利、おめでとうございます!!
    シングルスも頑張って下さい。
    岩見さんらしいプレーをして下さいね!!
    0-3や1-5から、まくる、岩見さんらしいテニスを!!

    返信

  3. さすけ さん : 2009.07.15

    守屋さん、井藤さんにも頑張って!!とお伝え下さい。
    札幌では、貴男さんや守屋さんに打って頂いて、
    一生の記念になりました!!

    岩見さんのテニス、良い勉強になりました。
    テニスの試合って、こういう風にやるものだって、
    お手本を見せて頂きました!!

    返信

  4. sou さん : 2009.07.15

    ダブルス勝利、嬉しいです!
    本当に!かつてリビックの試合で、宏紀くんのミスがミスでないテニス、ミスするたびにスイッチがバチコンバチコン入っていくテニス、ミスするたびに殻を破っていくテニスを見せられて、おじさんおばさん達は、悪魔を見る顔つきになったものです。私にも宏紀くん位の息子がいるのですが、もしも宏紀くんが私の息子だったら、妻に「本当に俺の息子か」と問い質していたでしょう。
    まぁ、ダブルス優勝、シングルスは岩見プロ優勝、宏紀くん準優勝くらいが嬉しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。