タイフューチャーズ

今日も熱いバトルでした。
シングルスは7-6(11)・6-3で勝ちました。
朝起きてたら曇っていたので、
今日は涼しいんだと喜んでいたら
なぜか僕の試合のときだけ雲がなーい!!
太陽に愛されてます。
しかもタイブレ13-11・・・
1stを落としていたら、またしても3時間オーバーでした。
そろそろ、日焼けしすぎて顔が痛いです。

ダブルスも苦戦しましたが、きっちりと勝利です。
Iフォーメーションを新しい武器にしたいと
2人で協力しあってます。

明日は試合がないので、みんなの試合を応援します。
もちろん、バナナスムージー飲みながらですが。


コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.09.01

    お疲れさま!
    この頃長い試合多っ!!!
    日焼けのお肌もそうだけど怪我んとこが心配ですよ^^;

    宏紀くんとのIフォーメーションも見たいなぁ♪

    今日はゆっくりお体休めてね!
    それにしてもバナナスムージーめっちゃ気になる・・・

    返信

  2. sou さん : 2009.09.01

    タイでは、やたらタイブレークが多いのは、素晴らしいサービスを武器にした選手が競い合っているからなのでしょうね。バナナスムージーしか癒せないわ、これは。
    ところで、また宏紀くんとペアを組まれるのですね。この年代の組み合わせは、世間一般では、熱血教師と不良少年のシチュエーションしかあり得ないのですが、越智コーチも谷澤コーチももっと本質的なところを見ているのでしょう。近藤プロと、日本でいつも目が合うとニコっと笑いかけてくれたYIくんを敵に回しても、お二人を全面的にサポートします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。