鳥取オープン

今日は松尾選手と対戦し、7-5・4-6・4-6で負けました。
今日は相手のサービスが非常に良く、
3セットで1本しかブレークポイントが来ませんでした。
つまり、1stのセットポイントだけでした。
板で200kmのサービスを高確率で入れられると
さすがに苦しかったです・・・
なんとかしようとわざと嫌な間を作ったり色々試しましたが
おかまいなしに打ち込まれてしまいました。
相手は自分のサービスゲームが楽にキープできるので
リターンゲームでは思い切ってプレーされたと思います。

この大会はスタッフの皆さんがとっても温かく、
選手は気持ち良くプレーできる大会なので
ずっと残っていたかったのですが・・・
敗者は次の大会に備えます。
色々とありがとうございました!!

何年ぶりかというくらいに3セット全部サービス&ボレーをしました。
常に前にダッシュなので後半はちょいとバテてしまいました。
もう少しストロークをやっても良かったかなと反省しております。
次の日本リーグ決勝トーナメント頑張ります!!
応援ありがとうございました。

コメント

  1. kaneko244 さん : 2010.02.13

    応援してます。岩淵さん同様に。ブログほぼ毎日読んでます。

    返信

  2. tarojun さん : 2010.02.13

    お疲れさまでした。
    次の大会に備え体調管理を大事にしてください。
    応援しています。

    返信

  3. sou さん : 2010.02.13

    無風状態でサーブだけが高速で飛んで行く。松尾選手のところだけ、時間がゆっくり流れていたのではないでしょうか。ティーンエイジャーの男の子が大好きな感覚ですね。そんな手がつけられない歪んだ時空をくぐり抜けて、最後までサーブ&ボレーを貫き通した岩見プロこそ脅威で、アインシュタインもビックリだと思います。ますます実業団リーグが楽しみです。鳥取オープン、ロディックなんか降臨させんといてくれぇ~。

    返信

  4. tasuku さん : 2010.02.18

    応援ありがとうございます。
    ついに今週は勝ちにこだわって頑張ります!!
    応援よろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。