Evansville1回戦

ここ数日Evansvilleは強烈な暑さになっています。
風がほとんどふかないので蒸し暑さと太陽の照り返しで
コートの上は灼熱のコンクリートになっています。
今日はシングルス1回戦が行われました。

美濃越 舞  vs  Grazioso(ITA)  6-2・4-3ret

テンポの良いラリー戦で、お互いにストロークエースがたくさんあり、
見ていて非常に内容の良い試合でした。
コートも先週よりは多少ですが速くなり(先週が激遅すぎ)、
気持ち良くシバけています。
2nd中盤から相手が何か苦しそうだなぁ、なんて観ていましたが
熱中症になってしまったらしく、棄権勝ちになりました。
走らされていたのはこちらでしたが、当の本人はケロッとしてました。
試合後すぐに練習したいとコートに立っていたので、
きっと暑さには強いんでしょう。
明日も頑張って走ってもらいましょう。

頑張ろう、日本!!


コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.07.21

    あら、なんてたくましい!暑さに強いってずいぶんなアドバンテージですね。^^
    タスクくんが先にバテちゃわないようにねー!p(^-^)q

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.07.21

    日本(東京)は、巨大台風も去り、いい天気です。通常は、台風一過で暑くなるところ、寒いくらいの爽やかさです。
    に比べて、そちらは暑いのですね。プロが暑さでリタイアとは・・・。
    試合後に練習とは、なんて頼もしいのでしょう。
    でも、無理はさせないように、コントロールしてやってくださいませ。
    2回戦も勝ち抜けるように、祈っています。
    頑張って

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。