Evansville準決勝

今日も猛暑の中での試合でした。
ボールボーイが熱中症で倒れてしまい、
試合が中断してしまうハプニングも・・・
男の子が無事だったのが何よりです。
シングルス準決勝の結果です。

美濃越 舞  vs  FERRIS(USA)  5-7・6-2・2-6

3時間を越える激戦でしたが負けてしまいました。
どちらに転んでもおかしくない白熱した試合でしたが
今日は相手の方に女神が微笑みました。
負けはしましたが今まで観た試合で1番内容の良い試合でした。
何よりも昨日の試合の反省点を活かして、
私達の目指すプレーを貫き通して戦ってくれたのが嬉しかったです。
後はショット1つ1つの精度をもっと高めていければ
結果はちゃんとついてくるものと思っています。
来週もコツコツと練習・トレーニングを頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

休む間もなく、明日は4時前に起きて早朝の飛行機で
カンザスシティーに向かいます。
直行便が無いのでアトランタで乗り継ぎをしてから現地入りです。
毎週違う場所で試合があるので移動は本当に大変ですが
これもツアーの日常です。
基本的には飛行機チケットや宿泊手配は選手個人でやるので
これまた大変な作業でもあります。
慣れるまでは僕がやりますが、
早いとこ彼女には英語をマスターしていただきましょう。
分からないとき、相手に笑顔で誤魔化すのは今年までです(笑)

頑張ろう、日本!!

コメント

  1. さち さん : 2011.07.24

    つい最近、初勝利だったのにベスト4、すばらしい!
    1度勝ったことで自信がついて自分のテニスが出来るようになったんでしょうね。
    この勢いで次もがんばってほしいですね。
    コーチでマネージャーで英語教師のたすくさんもがんばって!!

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.07.24

    ホント残念でした。
    でも着実な進歩が感じられ、応援のしがいがあります。
    次、また頑張ってくださいませ。
    にしても、トーナメントプロは大変ですね。
    英語が分からなくて、笑顔で誤魔化すというのも、笑えました。
    美濃越さんって楽しいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。