久留米

予選一回戦、高岸選手に
76 16 46 で負けました。

負けが続いてます。
前回も言いましたが、問題は自分の中にあります。

この状況を、乗り切れ自分っ!


コメント

  1. ジョン さん : 2009.05.10

    僕も今年は負けっぱなしです。誰かがそんなめぐり合わせになるものです。次は勝ちっぱなしのサイクルに入るはず。このままじゃ終われんよね!

    返信

  2. みきてぃ さん : 2009.05.11

    やってもうまくできない時もあると思いますが、やらなきゃ何も始まらない!
    ・・やってるぴょんさんなら大丈夫です↑↑^^/
    私も地道に頑張りますっ♪

    返信

  3. うつぼ さん : 2009.05.12

    応援しています!!

    菅野さんのプレーを大阪で生で観れる日を楽しみにしています
    頑張ってくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。