OFF

今日のSingaporeは曇りでした。

明日から1週間お休みをもらいましたので一人旅に出てきます。
この時間を大切に今後の更なる展開を考えていこうと思います。
探さないで下いね。


コメント

  1. Kenny さん : 2007.04.10

    一週間のお休み、いっぱい楽しんでくださいね。

    レッスンの方は任しておいてください。「おはようございます」をちゃんと言えるようにしておきます。

    返信

  2. ピスタチオ さん : 2007.04.10

    どこ行くんですか~~~~~!!!

    レッスンが寂しいですから、早く帰ってきてください~。

    ビーフジャッキーの おみやげは、いいですから、、。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2007.04.10

    どこ行くの?
    仙台こないの?
    牛タン、もう見たくない、ってくらいご馳走するのに・・・
    亮太もいるし、温泉入りにおいでんさい。

    返信

  4. 酒井亮太 さん : 2007.04.11

    なんだか日本で会える予感がします。
    越智さん、金曜日に僕は大阪の予定です。

    返信

  5. ポーラママ さん : 2007.04.11

    酒井さん
    もしかして勘違いさせてたらごめんね。
    上の文の「亮太」は田口くんのほうです。
    酒井亮太さんの場合はちゃんと「亮太さま」って書き込みますから~

    でも、亮太さまも仙台近辺にいるんだよね。^^

    返信

  6. 酒井亮太 さん : 2007.04.11

    ポーラママさん
    亮太さまだなんて、もったいない。。
    私も亮太で結構です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。