オーストラリア

まいどっ!!

ふと思い出したんですが、今開催されているダーウィンのテニスコートには来たことがありました。

中3か、高校1年どっちか忘れたんですけど、トヨタジュニアの遠征だったと思います。

多分…

なつかしいな?たしか、健一郎、UDA、小野加寿也、僕が男子のメンバーやったな?

UDAはなにしてんのかな?笑

今日はダブルス36、67(2)で負けてしまいました。

明日はシングル!!

相手はREID Todd選手。

文ちゃんいわく強い選手らしいです。

調べたら107位までいってる選手でした。

あんまり試合にでていないみたいなので、しっかり戦えばチャンスはあると思います。

ファイトしてきます!!!

では。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2009.09.16

    ダブルス残念(><)!

    懐かしいコートで、シングルス頑張ってくださいね!!!

    応援してますp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。