釜山9日目

今日は午前中にしっかりと練習をし、午後はサインをしたあと軽くランニングで明日に備えています。

明日から女子の予選がスタートです。
先週と同じく1,2回戦が行われる予定です。

1回戦の相手は韓国のKIM選手・・・

どのKIMかはコートに入らないとわかりません(笑)

しっかりと明日を乗り切っていきたいと思います。
高雄選手は体も良く動いていますし、テニスの調子もなかなかです。

こちらに来る前から少し体調を崩してしまい、それを引きずったまま先週は試合をしていましたが、それも今週は大丈夫そうです。

勝負なので何がおこるかわかりませんが、頑張ってもらいましょう!!!

そして、今日は男子の予選も行われていました。
が、残念ながら予選に出場していた日本人選手は全員敗退してしまいました(涙)

その分まで頑張ります!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。