豊田チャレンジャー

ブログでは久しぶりの更新となってしまいましたが・・・

今日までの結果を・・・

高雄選手は予選からの出場で、予選3回を勝ち抜き、本戦へ。
そして、今日は本戦の1回戦が行われました。
相手は第8シードの不田涼子選手でした。

6-3,7-6(3)で見事に勝利し、2回戦に駒を進めています。

ダブルスは瀬間友里加選手と組んで今日1回戦でしたが、こちらは惜しくも敗退してしまいました。
アジア大会でメダルを獲得した瀬間選手はタフなスケジュールの中組んでもらって感謝です。
結果は残念でしたが・・・

というわけで、明日はシングルスの2回戦が行われます。
シングルスのみなので集中してがんばりたいと思います!!

今日はアジア大会に行っていた選手たちも皆合流し、少しにぎやかです。
久しぶりに豪と夕食を食べました。

かなりハードなスケジュールですが、乗り切ってほしいと思います。

では・・・明日も頑張ります!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。