韓国より 10

今日からGimchonの本戦が始まりました。
今日はダブルスだけありました。

今週も先週と同じ瀬間選手とダブルスを組んでいます。

今日の1回戦です。

6-0,6-1でワイルドカードの選手に勝利しました。

先週から続いていますが、昨日は体を動かすだけにしたこともあってか今日は動きも軽く快調なダブルスだったと思います。

明日はシングルスだけが予定されています。

相手はまさかの日本人対決で手塚選手です。
ちなみに瀬間選手も日本人対決です。

昨日、今日と同じ場所で夕食を食べているんですが、ものすごいもてなしをされています・・・
今日はテーブルの上に出された食器を数えてみました。
5人で食事に行って何と・・・

55皿・・・

一人平均11皿ですね(笑)

ここのお店で一番おいしいのはキムチです。
今まで食べたことないレベルです。

毎日のようにキムチを食べている僕達全員が感動する美味しさです。

では、そんなキムチでパワーをつけて明日も頑張ります。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。