夏満喫中

完全に夏真っ盛りですね。

白子合宿から始まり、関東ジュニア、全国小学生、そして関東中学生大会と大きな大会が続いています。

まだまだこれからインターハイ、全日本ジュニア、全国中学生大会とさらに大きな大会が続きます。

あっという間に7月も終わりますが、8月も気合い入れて頑張っていきたいと思います。
選手もコーチも毎日フル回転で、ジュニアテニスは夏満喫中です(笑)

神奈川では一時の暑さがだいぶ落ち着いてきましたが、全日本ジュニアが行われる大阪ではまた酷暑の日々が続くことと思います。

皆様も体に気を付けて夏を乗り切ってください!!

僕は大丈夫です!!
これだけで・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。