今日は

こんばんは。

昨日、皆様にご報告致しました通り
「2010年」から「アメア スポーツ ジャパン 株式会社 ウイルソン」と契約をして頂ける事になりました。
契約をして頂くにあたり、沢山の方々に支えて頂けたこと本当に感謝しております。

2010年からはウイルソン用具と共に全力で自己のテニスを追求し、そしてウイルソンの方々と共に世界に挑戦し、戦えたらと思います。

最高のパフォーマンスが出来る様に努力したいと思います。

これからも応援宜しくお願い致します!

近々、新しい私を見れると思いますので楽しみにしていて下さい☆

実際、私も楽しみなので★応援よろしくです∩`・◇・)!!

意気込みを四字熟語で表すと。。。
「力戦奮闘」ですね★

あと、今度からMyブログで私の常備品や必需品などの紹介をしたりしていきたいと思います☆(*^▽^*)

これで、一気に私の事がよく分かると思いますょ!笑

ではでは★

明日は亜細亜行って来ます!!

yuumi

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.02.05

    おはよー(*^o^*)/~うん、『祝ウィルソン優実ちゃん』の誕生に期待してます。早く試合観戦したいです。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。