ご報告遅れました。

こんにちは。
少し更新出来ずすみません。
ご存知の方もいらっしゃいますが。。。
ほんの少しの間テニス出来ません。
初めてテニスが出来ないくらいのケガなので少々戸惑いもあります。
しかし、痛みがあるのも「生きている」証拠だし、傷を修復しようとしている細胞のお陰で、味わったことのない感覚を身体で感じる事が出来ています。
痛みで寝れない時も、細胞が頑張って修復してるんだなって思えるし。
そう考えると、当たり前にテニスが出来ることは当たり前ではなくて、たくさんの方に支えられて出来ている事。幸せな事だ。と再確認することが出来ます。

しっかり治るまで、リハビリとトレーニングを両立させ、今出来ること、今しか出来ない事をしっかり行っていきたいと思います。

普段元気な時は試合ばかりでなかなか社会貢献、社会勉強が出来ていなかったので、お世話になっている大学のクリニックをお手伝いしたり、口だけですがイベントに参加させて頂いたりと、未熟者ながらさせて頂いてます。
少しでも皆様のお力になれたらと。。。

それでは、ツアー復帰する時にみなさんにまた応援して頂けたら嬉しく思います。
試合決めたらご報告します!

こんな時だから?
いや、本当はいつでも。
質問などありましたらどしどしご遠慮なくコメント下さい!
お返事したいと思います!

宮﨑優実

コメント

  1. 優実ちゃんファン さん : 2010.03.31

    つらいですね。。。
    でも、それを前向きにとらえて、頑張っている優実ちゃん。
    立派です!!素敵です♪♪
    そんな優実ちゃんを一生懸命応援します(^^)/
    頑張ってね!!

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.03.31

    おはようございます。
    手首、大変そうですね。
    治ってから、再発させない事が大切ですよね。
    私は膝のじん帯を痛めた事があり、痛みを出さないようにテーピングをしてテニスをしています。
    痛くなってからではなく、痛くならないようになのですが。
    ちなみに私の使っているのは(株)クレーマージャパンのデニバンです。
    私のお気に入りの一品です。
    早く良くなって、テニスが出来る喜びを味わえるようになるといいですね。

    返信

  3. Babolatうっちゃん さん : 2010.03.31

    あっ、遅くなりました(>_

    返信

  4. yukako さん : 2010.03.31

    お久しぶりです!優ちゃんのケガが、しばらくツアーお休みに成る程のケガだとは思ってませんでした。
    若いということは、細胞も若い!しかも日頃から体を鍛えてるアスリート!なので、回復も著しいと思います。Fight!
    またの更新を楽しみにしています。

    返信

  5. Babolatうっちゃん さん : 2010.03.31

    すいません。コメントが切れたまま、投稿しちゃいました。削除してください。

    返信

  6. You&Me さん : 2010.03.31

    コメントありがとうございます。
    早く治ることを毎日祈って、過ごしてます。
    今は我慢の時期ですね。
    頑張ります!!

    ラーメンとパスタ。。。
    どっちも大好きなんです。
    ラーメンはもちろん豚骨派ですが…
    パスタは基本何でも好きです。
    でも明太子は王道ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。